お久しぶりですん

講習の予習とかでてんてこ舞いになってました。ブログですから問題解くだけじゃなくて日記も書きましょう。
風邪ひいたんですよ。咳がとにかく辛い。あと全身がだるいです。熱は全くないのでインフルはないと思いますがやはり健康体じゃないからですかね、頭がぼーっとしてます
早く治らないかなぁ

話はガラッと変わります
最近勉強のお供にコーヒー牛乳飲むのにハマってます。コップ満杯を10としてボトルコーヒーと牛乳を7:2くらいですかね。コーヒーだけだと僕は無理です。
中毒患者並みにゴックゴク飲んでます。いや、ボトルコーヒー程度でカフェイン中毒にはならないでしょうけど。

最後はやっぱり数学の話になります
やって欲しい問題あれば下さい!暇な時に数学解いてるので(問題演習も兼ねて)。もちろん今年の大学入試問題も解いていこうと思っていますけど、「この問題面白いよ!」とか「こんなの作ってみた!」みたいなのあったらお願いします(解けるとは言っていない)。
数Ⅲはほぼ解けません、ご容赦あれ。

終わりー。