東大レベル模試を受けてきました

お久しぶりです。生活がかなり忙しく更新する暇がありませんでした。

かなり対策していたんですが、数学はあまり解けませんでした。時間配分を完全にミスしました。
今回の問題は
・大問1 確率
・大問2 数列
・大問3 空間図形
・大問4 整数問題
という構成でした。
過去問を解く限り確率と数列は得意だったので(というのも好きなので)完答する自信があったんですが、確率の(2)で計算ミスを多発してしまい(3)を捨てました...
焦ってそのまま数列を解きましたが問題が頭に入ってこない.......
僕は図形が大の苦手で、とくに空間図形は本当に解けない。
お察しのとおり大問3はさようなら。(1)止まりです。
大問4は最後まで解ききれたんですが((1)で計算ミスしましたが)確率で計算ミスがなければ結果はかなり変わっていたんじゃないかなと思います。

予想点数は110くらいかなぁ...
解き直しをしつつこっちに書こうかなと思っています。