夏休み

です。
ようやく安定して勉強に取り組めます。
が、しかし!家に長くいるとそれだけ沢山の罠があるのです。PC,スマホのことですね。沢山でもなかったですね。でもこの二つの威力はとにかく半端じゃない。PCに吸い込まれたらもうおしまい。ちゃんちゃん。この話を深く掘り下げるのはもうやめます。

8月15日に全統模試、8月22日に学研ハイレベルがあるので全力で取り組んでいるわけです。この夏休みで1年の時の模試を全部解き直したいけれども時間が無い。仕方なく単語帳を一周するという目標にして頑張っています。古典単語は案外覚えてきてますが、英単語がまぁ覚えの悪さ。
あと毎日、現代文のワークに取り組んでいるのできっと平均点を切るという悲劇は多分、避けられると思います。多分ね。

さらにですね、8月6日から8日まで東京に行ってきます。
8月6日 東京大学OC
8月7日 未定
8月8日 東工大OC
という日程です。着いたその日に東大行くのきついから。
未定は本当に未定なので今困ってます。東京近辺で何かいいところ無いですかね。

最近生活リズムが崩れてきているので、もう寝ようと思います。
おやすみなさい。